<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

今年最後のイベントだった
NEXTの忘年会も終わってしまい

 

なんか寂しい感じもしながら
年末の残作業に取り組んでいます。

 

 

さて、件名。

 

僕自身もビジネスを教える立場なので
しっかりと計画を立てなきゃなぁ~ということで

一緒に絡んでいるメンバーさんの
年間計画だけじゃなくて

 

自分の計画もしっかりと!

ということで
色々と計画を立て始めています。

 

というか
すでに計画をして

走り出しているものも
チラホラあります(笑)

 

 

来年は利益率が情報発信と
変わらないような事業を立てて

その事業の売上ベースで
2000万ぐらいはやりたいなぁと

思っています。

 

売上の額は低く見えるかもしれませんが
ほぼ利益。

 

仕入れゼロ・経費ほぼなしの
事業の組み立てをしています。

 

これが成功すれば
また面白い展開が今後待っているはず!

 

ということで
来年は頑張ろうと思い
気合いを入れて動き出しています。

 

あなたは何か別のキャッシュポイントを
しっかりと考えていますか?

 

せどり、せどり情報発信は
いつ売上が立たなくなるか分かりません。

 

まだ始めたばかり
稼げたばかりであれば

そのままレベルを上げることに
専念すればよいですが

 

ある程度稼げてきて
歴が長くなってきたら

 

必ず違う何かを見出すように
ぜひとも意識してください。

 

株などと一緒で
ポートフォリオは本当に大事ですので!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件