<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

とあるせどりブログのSEOが!?

こんにちは。

 

今日は夜に打ち合わせがないので

最近ハマっているゾンビドラマを
見るのが楽しみすぎてにやけています。

 

ゆっくりみたいので
今はケンシロウのようにタイピングしています。

 

 

さて、件名。

 

最近、個別で依頼を受けて
ジョイントしているカネゴンさん。

 

集客改善で
色々とディレクションをしてあげているのですが

 

ビックリするぐらい
SEOが上がってきています。

 

ここ1ヶ月くらいで
すごくSEOのランキングが伸びています。

 

元々の順位が
「本せどり」というキーワード検索で
7ページあたりでしたが、

 

現在は

 

 

3ページの下部まで
登り詰めてきました。

 

このまま進めば
2ページ目までは行ける気がするので

 

引き続きディレクションしつつ
カネゴンさんに頑張ってもらおうと思ってます(笑)

 

ブログに関しても
どうやってやるのか?

というのも大事ですが

 

根本的に
どう作り込んでどう集客するか?

 

ここが結構大事だったりします。

 

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス作戦は
本当に大事です。

 

殺しちゃだめですね(笑)

 

ということで、
ブログを改善してみたいとか

ブログ悩んでいるよーとかあれば
ぜひとも相談してください。

 

意外と単純なことで
解決していくことも多々あると思いますよ!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件