<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

カネゴンさんのブログがSEO2位

こんばんは。

 

今は旅行先の宿から
ブログ書いています。

 

毎日やることあると
結局、旅行先でもなんかやっている・・・

 

というスパイラルです(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

僕がジョイントさせてもらっている
本せどりの巨匠ことカネゴンさん。

 

カネゴンさんのブログが

 

 

遂にSEO2位まできました。

 

僕のブログと同じ構成で
記事などについては細かくディレクションしつつ

ブログのアドバイザーを
始めてから

 

もうすぐ王手!!

 

記事数は僕よりもアップ頻度は
少ないんですが

しっかりとSEOがかかっています。

 

かなり前までは
6ページ以内にも入らない状態でしたが

1ページ目にきて

そして、今は1位が見えてきました。

 

あとは、カネゴンさんに
ひたすら継続してもらって

なんとかトップをとってもらうだけ。

 

僕ができることは

すべてやったので
あとはカネゴンさんの努力のみ。

 

せっかくだから
本せどり界のレジェンドになってもらいたいなぁと

個人的には思っています。

 

ブログは収益化までは
圧倒的に遅いですが

積み上げた先に
すごい未来が待っているので

 

情報発信を長く続けるならば
ある程度マネタイズできたら

 

しっかりとブログ構築も
視野に入れてみてくださいね!

 

僕もSEO1位をキープし続けれるように
頑張ろうっと。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件