<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信はやるべきか?

こんにちは。

 

只今事務所で経理作業。

 

月に1回のこの時間は
正直大変ですけども、

 

僕に関わってくれる方への
感謝の気持ちを再認識する日でもあるので

大事にしています。

 

 

さて、件名。

 

せどり情報発信ってしたほうがいいですか?

というご質問をいただきました。

 

結論から言えば、

どっちでもいいです。

 

自分の方向性に合うか
かつ、情報発信をやり何をしたいか?

が大事だと思います。

 

個人的に言えば
やった方がいいと思います。

 

情報発信の仕組みを知ると
色々なビジネスにも繋がりますし

 

色々な人とも繋がることができ、

本当に広がる世界が大きいので。

 

また、今やっているせどりを
そのまま発信するのであれば

新たに何かしらの投資などをして
学ぶ必要もなく、お金もかける必要もないからです。

 

 

ただし、

向き不向きはあります。

 

ですが、たった数日やっただけで
向いているか向いていないか判断するのは

本当にもったいないです。

 

最低でも半年は
やってみる必要があります。

 

過去に僕の教え子にも

パソコンが苦手で
そもそもできなそうだ・・・

 

または、

文章を書くのが
本当に苦手で向いていないと思います・・・

 

というような
教え子がいましたが

 

今はどうなったかというと

 

せどり情報発信で
バッチリ稼いでいる人もたくさんいますし

 

さらにそのステージよりも
上に進んだ人もいます。

 

初めてなことというのは
どうしても色々な壁にぶつかります。

 

なので、壁にぶつかっても
ある程度は頑張って突破してみないと

 

向き不向きなんて
正直分かりません。

 

だからこそ、

 

少しでもせどり情報発信に
興味を持ったのであれば

 

ぜひとも
僕個人としてはチャレンジしてほしいなぁと
思っています。

 

僕個人としては
せどりをしていないくても
せどり情報発信で稼ぐことは

出来ると思っています。

 

嘘をついてやるわけではないですよ!

 

ここについては
興味がる人にはお伝えします。

 

まぁ、賛否両論あるかもしれませんがね!笑

ということで
ご質問を頂いて回答したので

 

僕のブログにも
少し回答を書いておきました。

 

興味があるならば
ぜひともチャレンジ!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件