<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ブログくやしい

こんにちは。

 

今日はとある教え子が
事務所に遊びに来てくれています。

 

この話は
また明日のブログで書くのですが

 

中々のネタの宝庫で(笑)

 

 

さて、件名。

 

今までずっと

「せどり情報発信」というキーワードで
SEOが1位でしたが

 

最近、抜かれています。

 

しかも、みんなお知り合いの方に(泣)

 

 

 

1位から4位まで
転落しちゃいました。

 

おそらくSEOのアルゴリズムが
変わったのだと思いますが

 

やっぱり悔しいなぁ。

 

今は、

中川さん
ふうげつさん
船原さん

 

と言う順番です。

 

ただ、SEOを意識したブログではなく
やっていることや考えていることなど

活動ブログを書いているので
仕方ない部分がありますが

 

やっぱり1位はキープしたいところ。

 

短期決戦では勝てないので
長期目線で頑張って1位を奪還したいので

 

引き続き、ブログは休まず
運営することを固く決意しました(笑)

 

もう3年ぐらい
ほぼ毎日継続しているので

 

記事数が本当に多くなってきたなぁ。

 

これも資産だと思って
しっかりと継続して頑張ります。

 

いざ、1位奪還へ!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件