<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり副業で月収アップ①】誰でも少額で始められるお金の稼ぎ方

こんにちは!

 

今日は雑務があるので
カタカタと事務所で仕事しています。

 

朝に1件だけ
ツイッターからのお問い合わせがあり

すごく情報発信にご興味がある方と
通話をさせていただきました。

 

やる気がある人と
情報発信の話をするのは
本当におもしろいなぁと思います。

 

 

 

さて、件名。

 

 

せどりをやられいている方、
せどり情報発信をやられている方、

 

昨日は衝撃が走りましたね。

 

それはコチラ。

 

 

まさかの
オリエンタルラジオの中田さんが

 

せどりについての
解説動画をあげられていました。

 

しかも、めっちゃ分かりやすい。

 

 

これは業界にとっても
すごく良いことで

 

悪いイメージも
少し取れたらいいなぁと思います。

 

せどりと転売の違い

 

ここって難しさはあるので
こういう動画が出てくれると

本当にありがたいです。

 

 

せどりは商売の本質。

安く仕入れて高く売る。

 

たったこれだけの話です。

 

この動画にもある通り、
世の中は全部上乗せされてできている。

 

それをスモールでやるのが
せどりだと思っています。

 

僕は、何者かと言うと

せどり情報発信者として

 

正しくせどりを
教えられる発信者さんを
育てているだけです。

 

モラルが低いと呼ばれている部分も
本当にあるし

 

売り方がエグくくて
悪いイメージも出てくる。

 

だからこそ
モラルや法令順守をした

せどり情報発信者を育てること。

 

これが僕のミッションでもあり
仕事でもあります。

 

だからこそ、

こういう動画が出てくれて
なんかありがたい気持ちになりました。

 

もし、この動画をご覧になっていない方が
いらっしゃいましたら

 

ぜひともご視聴頂けたらと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!