<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

教えているせどりブログのSEOが4位まで

おはようございます。

 

今日はTwitterで知り合った方と
会食に出かけてきます。

 

2人でお会いするので
本当にドキドキしますが、

楽しんできます。

 

 

さて、件名。

僕がアドバイザーを務めているブログなんですが
遂にSEO4位まで登り詰めてきました。

 

ちなみに誰のブログかと言ったら
コチラのブログです。

↓↓↓

http://kanegonshachou.com/

 

 

オイラでお馴染みのカネゴンさん。

僕のビジネスパートナーでもあり
せどり情報発信の同期でもある戦友です。

 

毎日更新しているわけではないのですが、
色々な戦略と仕組みを使って

 

遂にここまで来ました。

 

 

とあるレジェンドの
僕の先輩のブログがめっちゃSEO強かったのですが

 

ついに抜きました。

 

もちろん、SEOはコロコロと変わるので
これも一時的な暫定順位にはなるかもしれませんが

 

それでも継続してきた
結果がカタチになってきたのは

 

カネゴンさん自身も
嬉しかったのではないしょうか。

 

ブログって、一夜にして
何か結果に繋がるわけではなく

 

長期的な発信を続けて
初めて結果が出るものです。

 

そして、長期的な発信の結晶が
SEOの順位でもあるので

 

本当に頑張ったんだなぁと思います。

 

目標1位ということで
スパルタアドバイザーをしているので

 

引き続き、コツコツと継続して
欲しいなぁと思います。

 

ちなみに、どういう風にSEOを
上げて行けばよいかなども

僕はアドバイスできるので、
気になる方がいたら

 

個別で連絡くださいませ!

 

ただし、長期的な発信を
しっかりと継続できる方に限ります(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件