<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信同期のNOBUさんと会う

こんにちは。

 

今日はウーバーイーツで
天丼を注文したんですけど、、、

ビックリするくらいの
美人さんか届けてくれました。

 

鼻の下が伸びたのは
ブログだけにしておこう(笑)

 

 

さて、件名。

 

昨日は、うぉーりーさんに誘われて
情報発信同期でもある「NOBUさん」が開催する
懇親会に参加してきました。

 

いや~、めっちゃくちゃ久々で
本当に嬉しかった。

 

最後に会ったのは
確かノリでクラブに行こう的な感じで
日比谷で遊んだ依頼かな。

 

過去を通してみると
たくさんお酒を飲んで
たくさん笑った仲間の一人です。

 

前のコミュニティがつぶれかけて
お互い別の道には進んだかもしれないけど

 

どうにかこうにか継続して
残り続けたら

また再開することだってある。

 

そんなことを
感じさせてくれたいい懇親会でした。

 

NOBUさんには感謝しかないです。

 

来月福岡に顏を出すので
NOBUさんに福岡を案内してもらおう!!

 

これが本当の福岡だ!!というぐらいの
美味しいモノをたくさん食べたいなぁ(笑)

 

改めて前に在籍していた
コミュニティの凄さを知った気がします。

繋がりを作れる場所は
本当にすごい!!

 

僕も負けじとNEXTを
そんなコミュニティにしていきたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!