<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

4000人フォロワー達成

こんにちは。

 

今日は急遽ですが、
うぉーりーさんにお誘いを受けて
NOBUさんが開催される
懇親会に顔出すことになり

慌てて作業しています。

 

午前は支払いに
午後は通常タスクにと
バタバタしております。

 

 

さて、件名。

 

去年の5月ぐらいか
毎日コツコツとやってきた

ツイッターのフォロワーが
ようやく4000人達成。

 

せどり・物販なしで
フォロワー増やすのは

正直しんどいっすね。

 

僕の場合は
マインドやビジネスの考え方

その他NEXTのことなど
そういったのを

ツイートしているので

 

中々フォロワー伸びないんですよね。

 

3000人までは
わりとあっという間でしたけど

 

4000人までは
結構しんどかったです。

 

とはいえ、

コツコツとやるかこそ
達成できるわけで

 

諦めなければ
なんとかなります。

 

日々PDCA回したりしやすいのが
ツイッターなので

 

ぜひともスキマ時間に
できそうな方は

チャレンジしてみてください。

 

以前はいとーさんを
抜いたりしていたのに

今では圧倒的差をつけられています。

 

ただ、いいねの数は
いつも僕が勝つ。

これが本質というやつです!

 

エンゲージメントをキープしながら
次は5000人フォロワーを

しっかりと目指して

1万フォロワーまでは
頑張ってみようと思います。

 

1万フォロワーになっている頃には
せどり情報発信は

NEXT一強になれていると信じて!

 

僕のツイッターはコレ。

https://twitter.com/SHONAI_SHACHO

毎日3分で投稿内容考えていますが
それが年月の鍛錬です!!

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!