<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

SHOPUUさんとお会いする

おはようございます。
ちょっと飲みすぎました、、、。

昨日はセミナーサポートが終わり
そのあとに僕の中では1つドキドキする
イベントがありました。

 

それは、

せどり界の有名人の「SHOPUUさん」と
お会いさせていただきました。

 

キッカケはツイッター。

 

僕はせどり関係で言うと
前の組織からあまり外の世界を
知らなかったのですが、

 

ツイッターをするようになってから
外の世界が少しずつ見えてきて

 

さらに言えば、
そこまでその外の世界にいる方々と
距離が遠いわけではないことを知りました。

 

ツイッターからのやりとりで
SHOPUUさんとのお約束が決まりました。

 

実際にお会いすると、、、

 

 

約3時間ぐらいの会でしたが、
マシンガントークで

 

あっという間に時間が終了(笑)

 

 

話題でもある
鬼滅の刃の煉獄さんよりも
リアルにしびれちゃいましたね。

 

 

結果を出されていること

 

ここに対しては
お会いして納得するものでした。

 

 

最近、文章を見たり
投稿のパターンなどを見ると

 

だいたいこんな人だなーとか
よく分かるようになってきたのですが、

 

こちらについても
想像している通りでしたし、

 

むしろに
それ以上に奥深さがある
素晴らしい方でした。

 

やっぱりリアルで
お会いしないと分からないことは多々ある。

 

失敗されたことや
どういう考えでコレをやられたのか?

 

さらに言えば
どんな生活を送られているのか?

 

こういうポイントを
質問させていただき、

そこから学びを吸収。

 

僕は一番の成長するための
やり方だと感じています。

 

ただ、人に会って嬉しい。

 

これも大事だけど、
常に学ぶ姿勢を持つことで
色々な局面において

誰かにお会いしたときに
知ったことや学んだことが
活かされると思っています。

 

だから、誰かに会うときは
しっかりと相手の考えを引き出すように

そして、有意義に過ごせるように
してみたらいいと思います。

 

ぜひとも、意識してください。

 

次は、
NEXTの運営人とSHOPUUさんとで
都内で昼のみ。

 

めちゃくちゃ楽しみ。

 

ということで、
今日のセミナー準備に入ります。。。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件