<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり業界のツイッターが荒れている件

こんばんは。

 

夜な夜な作業中です。

 

 

さて、件名。

 

ツイッターでチラッと
見かけたのですが

 

どこかのコミュニティが
めちゃんこ荒れているみたいですね。

 

どうやら誇大広告をついて
ウソじゃん!!

 

みたいなカタチで
参加者さんたちが荒れているとか。

 

それに関して
様々なツイートを見かけます。

 

コレに関しては
情報発信者さんは明日は我が身だと思って

 

しっかりと考えた方がいいです。

 

何が原因でそうなったかは分かりませんが

そもそも誇大広告などの
法律的な観点に関しては

 

しっかりと頭に入れておくべきだし、

 

さらに言えば

トラブルがあったときに
迅速な対応が必要になります。

 

このトラブル対応に関しては
正直経験するしかないとは思いますけど

 

謝罪に関しては
スピード感は大事。

 

あとになればなるほど
絶対的に不利になります。

 

だからこそ、

誠実さのスピード。

 

これが大事だと僕は思うけどな。

 

 

せどり情報発信者だって
間違いはあるし

 

大きく見せたりしちゃうこともある。

 

だからこそ、
やりすぎた、間違えたってときほど

 

僕はしっかりと誤ることが
大切だと思います。

 

 

このブログをご覧になっている人は

しっかりと頭に入れておいてくださいませ!

 

誠実さのスピード。

 

それではまた明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件