<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

新規のせどりプロモーション案件

おはようございます。

 

今日は午後から少し予定があるので
ただいま通常タスクをガリガリとこなしています。

 

さて、件名。

久しぶりに新規のプロモーション案件の話。

 

ご縁があって
とある方とジョイントして
プロモーションオファーを
することになりました。

 

ということで
さっそくキックオフミーティング。

 

新案件に関しては
まずはヒアリングから着手して

そのコンテンツ内容の理解度を
めちゃくちゃ上げるところから。

 

コンテンツフォルダさんの
知識レベルに近づけるために

すげー細かいコトを
ヒアリングしていきます。

 

あとは、コンテンツフォルダさんが
どれくらい売上を目標としているのか

さらには、どれくらい稼働がとれるのか

こういうところも
詳しくヒアリングします。

 

意識違いほど
プロモーション案件で怖いモノはないと
学ぶことがあったので。

 

これって、誰かとジョイントするか
ヒアリングしているんだ!!

という感じで受け止めずに

 

ご自身の案件でも
しっかりと意識してみてください。

 

自分ことになると
分かっているからこそ

しっかりと洗い出せていない。

 

こんなことが多々あります。

 

なので、一度フラッとになって
客観的に自分が売りたいモノについての
分析をしてみる習慣づけをすること。

 

めちゃくちゃ大事です。

 

 

さて、またこの案件も
進捗してきたら続きを書きたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件