<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信でも調べる力は大切に

こんにちは。

 

さっきこんなツイートをしてみました。

 

 

これって、意外と
僕が言っているパターンに
当てはまる人って多いです。

 

 

せどりでもせどり情報発信でも
それ以外のことでも同じ。

 

 

自分で調べるクセ、確認するクセがないからこそ
鵜呑みにして終わるパターン。

 

これがいわゆる
情報弱者というヤツです。

 

 

こうなったら
ずっと搾取される側になります。

 

だからこそ、
自分で確認して正しいかを見たり

さらに他にも応用情報はないかを
調べることが大切。

 

そうすると

1歩踏み込んだ形になり
ステージは必ず上がります。

 

調べるクセ、確認するクセに関しては
ぜひとも実行してみてください。

 

今日からでも実践すれば

 

1か月後、いや、1週間後からでも
あなたにプラスに働いているはずですので。

 

 

ぜひとも意識してみてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件