<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信で稼ぐ金額を必ずしも増やす必要はない

こんばんは。

 

先程まで
せどり情報発信の先輩とお会いして
食事をしていました。

 

初のマンツーマンだったので
だいぶ緊張しましたが

色々な話を聞くことができて
本当に面白かったです。

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×8
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・会食
・事務所訪問
・ミーティング
・H案件オファー準備
・集客LPライティング
・添削

 

 

 

さて、件名。

 

いきなりですが、
あなたは、せどり情報発信でいくら稼ぎたいですか?

 

一度稼ぐことができたら
もっともっと稼ぎたいですか?

 

何でこんな質問をしたかというと
僕が最近思うのは

 

同じ額をずっと稼ぎ続けることも
大切だと思うからです。

 

仮にせどり情報発信で毎月10万円
稼いでみたいなぁと思って

稼げるようになって

 

もっともっとと考えて
月収100万を狙う。

 

たしかにハングリー精神や野心は
すごく大事だと思いますが、

 

この段階から
何かを犠牲にしたり
失うものが出てきます。

 

それが時間だったり
趣味だったり、付き合いだったり。

 

もちろん、稼ぐということは
生ぬるいことではないので

当然と言われれば当然なのですが

 

本当にそれでいいのかは
周りに流されずに

ちゃんと自分で考えるべきだと
思っています。

 

一度、稼ぐという流れにのると
それ以上に稼がなければならないという
流れに乗って

どんどん先に進もうとしますが
それをやることのメリットとデメリットが

必ずしもあります。

 

僕が前の組織を見ていて思ったのは
もっと稼ごうと思った先に待っていたのが

挫折だったり何かを失うだった人が
多いんじゃないかなぁと思います。

 

そこまで欲を出さなければ
5年以上経過した今も

実は継続しつづけられたかもしれません。

 

一時の100万よりも
安定の毎月10万の方が

価値があると僕は思っている派です。

 

自分がどうしていきたいのか?
どうありたいのかを考えて

稼ぎたい金額を決めるというのも
本当に大事だなぁと思います。

 

だからこそ、タイトルの通り
===
せどり情報発信で稼ぐ金額を必ずしも増やす必要はない
===

 

ということを
1つの考え方として

僕の読者さんにも伝えておこうと思って
今日はこんな記事を書いてみました。

 

ぜひとも頭の片隅に
入れておいてくださいね!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件