<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信ブログのSEO

おはようございます。

 

今日は昨日の体調不良による遅れを
取り戻すためにガッツリ仕事day。

 

朝早くからカタカタして
なんとか元のペースに戻していこうと思います。

 

 

さて、件名。

 

 

 

「せどり情報発信」というキーワード検索の
SEOがまた変わった気がします。

 

最近までたまに2ページに
自分のブログが表示されていたのですが、

また上位に戻ってきました。

 

GoogleさんのSEOのアルゴリズムは
本当に頻繁に変わります。

 

だからこそ、
短期勝負ではなくて長期勝負。

 

地味にコツコツとやっていくしか
ないのかなぁと改めて感じました。

 

「せどり情報発信 ブログ」では
圧倒的に1位をキープしていますが

 

「せどり情報発信」だけの
キーワードではまだまだダメです。

 

 

このブログを1位にすることが
今の目標なのでまだまだ耐え続けて

書き続ける予定。

 

数の暴力がアルゴリズムを
越えることがあると信じて。

 

もちろん、1位をとることが
目的ではないですが

 

やっぱり目指すなら1位獲得。

 

これができる人間が少ないから
やれる人間は重宝される。

 

だからこそ、
負け時と頑張ってみたいと思います。

 

 

あなたも続けていることで
何をゴールにするのか、
何を通過点とするのかは

 

ぜひとも考えてみてください。
改めて目標設定の大切さを感じると思いますので!

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件