<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

与えられるの待ち

こんばんは。

 

夜な夜な作業しています。

 

明日は何気にミーティングラッシュなので
早々と作業を終わらせて楽にしたいので

少し頑張っています。

 

 

さて、件名。

 

最近よく思うのが

何でも教えてもらえると思っている人が
めっちゃ多いなぁと。

 

自分がやりたいことに対して
全然調べていないことが多い。

 

言われたことをひたすらやるこも大事。

 

ただ、いつしかそれでは
成長しなくなるので

 

自分でも何か知識をつけたり
スキルアップをしていくという
心構えは本当に必要です。

 

勉強会をやるというのは
僕自身のミッションだけど

 

それを待っているだけ・・・
というのは

 

自分で稼ぐ意識が少ないのかなぁと
少し思う部分があります。

 

自分の目標が
せどり情報発信で月収100万を
稼ぎたいと思うのであれば

 

どうすれば達成できるかを考える。

 

そして、何が足りないのか?
ここを洗い出して

 

1つずつ潰していくことが
めちゃくちゃ大事だったりします。

 

その中で必要なものが
絶対に見えるわけですから

 

それをしっかりと自分で
見出すことが大事。

 

与えられるのではなく
自分で掴みにいく!

 

せどり情報発信だけではなく
どんなことにおいても
本当に必要なことだと思います。

 

この記事をご覧になっているあなたは
ぜひとも自分の手で掴みにいってくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!