<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

オファーしても結果が出ない

こんにちは。

 

今夜は山形に来るまで向かいます。

僕は助手席で
グースかぴーだとは思いますが(笑)

 

 

さて、件名。

 

オファーしても結果が出ない。

 

これって
誰もが直面することだと思います。

 

ただ、結果が出ないということは

何かしらの不具合がある
もしくは、うまく行っていない要素がある。

 

と僕は考えています。

 

 

で、僕が最近関わっている人達の中で
この結果が出ないに直面している人達の

 

1つの原因が

「オファーに向けての戦略」

 

だと思っています。

 

実は今夜のNEXT全体勉強会で
お話をする予定ですが

 

ここができていないからこそ
うまく行っていないのではないかと

思う人が大半です。

 

オファーに向けて
どう戦略を考えて行動とにうつすのか

 

ここをもう少し深掘りしないとだと
僕は考えています。

 

もちろん、環境か状況が違う中もあるので
必ずこうしなさいというものがあるわけではないですが

 

それでもご自身のベストって何?
ということをもう少し考えてみると

僕はまた違う結果に
たどり着いたのではないかと思います。

 

ということで、
今夜の勉強会でしっかりと講義して

モノにしてもらおうと思います。

 

ということで、
これからジム行って鍛えながら
講義の詳細を考えようと思います(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件