<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッター爆発

こんばんは。

 

今日はあまり体調がよくなくて
19時半ぐらいまで寝てました。

 

そこから少し通常タスクをこなし
先程まで少し休み

 

またタスクを再開です。

 

 

さて、せどりツイッター爆発。

 

僕がとある方の代行をはじめてから
エンゲージメントが軽くいっても5倍以上に

増えています。

 

 

おそらく100いいね!ついったことが
無かった人のツイッターが

 

ここ最近で2回も100いいねを
達成しています。

 

 

これ言うと
大ヒントになっちゃうんですけど

 

ライティングを変えるだけで
ここまで変化が出ます。

 

 

ライティング変えるだけで
相手に届きやすい文章なり

 

かつ、刺さる内容になる。

 

 

これを体現できたのではないかと思います。

 

僕自身だからではなく
誰でも文章を変えるだけでも

 

大きな効果を得ることができるということ。

 

僕は誰かのライティングを代行しても
その時にどんな立場どどう伝えればよいか?

 

ここをしっかりと考えます。

 

その人の最大の活かし方を
見出した上でライティングをする。

 

本当に重要なことだと思います。

 

 

ということで、
情報発信をするならライティングを制す!

 

本当に大事なことなので
ぜひともあなたも意識して

ライティングをしてみてくださいね!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件