<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりYoutuberさんとお会いする

こんばんは!

 

今日は事務所で
ひたすら細かな作業をやっています。

 

ただ、この後も
会食があるのである程度したら
切り上げないとです(汗)

 

 

さて、件名。

昨日はこのせどりYoutuberさんと
お会いしてきました。

 

https://twitter.com/herubiking/status/1585044162465800193

 

 

はい、毎度おなじみの
オイラのカネゴンさんと(笑)

 

カネゴンさんが
ひろさんとお会いすることになっていたので

僕も以前からお会いしてみたいなぁと
思ったのですかさずエントリー。

 

 

今回お会いする場所は

僕の方でセッティングさせて頂き、
前から仲良くさせてもらっている

「いけぞーさん」がやられている
焼肉屋さんを利用させて頂きました。

 

https://twitter.com/kuro_logistics/status/1584887275313582080

 

 

当日はいけぞーさんも
顔出してくださって

 

その流れで
パシャリと一発写真を撮って頂きました(笑)

 

 

ひろさんとカネゴンさんと
いけぞーさん、途中から合流のゆいぞーさんたちと
楽しくお酒を飲みながら交流させてもらって

非常に楽しい会となりました。

 

また、ひろさんとは
以前からお会いして色々とお話を
聞いてみたいなぁと思っていたので

 

本当にいいキッカケになりました。

 

どんな考えで
どういう情報発信をしているのか

どういうところで
学ばれたのかなど

 

色々なことをお話いただき、
本当に面白かったなぁ。

 

しかも、ビックリなのが
僕とカネゴンさんのせどり情報発信の同期であり
同門で一緒に学んだ方がお師匠さんだっというのも

非常に驚きでした。

 

色々な縁が繋がっていくツイッター。

 

本当に面白い!!

 

カネゴンさんも
Youtube絡みで企画も決まったみたいですし

本当に面白くなりそうです。

 

僕も積極的に
ツイッターで交流していかなきゃな!

 

 

さて、あとちょっと仕事して
そろそろ支度をせねば!

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件