<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

教え子から嬉しい報告

こんにちは。

 

先程まで
オファーの入賞者とコンテンツフォルダさんと
3人で食事会をしてきました。

 

僕も最近教えてもらった
美味しい焼肉屋さんでランチ。

 

明日はこの様子を
ブログに書こうと思います。

 

 

さて、件名。

 

 

 

嬉しい報告がありました。

 

 

昨日プライベートだったんですが
夜に急に教え子から電話が来て、

 

何だろうと思っていたら
こちらの画像の通り

 

初の同行が確定したみたいでした!!

 

わざわざ、電話で報告してくれたことが
何よりも嬉しかったし、

 

待望のゼロイチを達成したことが
何よりも僕も嬉しく感動しました。

 

やっぱり思うのが

 

しっかりと情報発信をやっていれば
誠実にやっていれば

結果には繋がります。

 

それを欲出して
盛ってしまうから変な発信になってしまい

トラブルになるんだと思います。

 

何でも調べられたり
SNSがあって口コミが拡散される状況下で

 

楽や不誠実ほど
長続きしないものはないです。

 

だからこそ、

ゼロイチや売上が立ちづらい状況でも
自分を信じて誠実にやることが大事だと

僕は今回の報告を受けて思いました。

 

今回の教え子には

同行でしっかりと実力を見せて
バックエンドに繋げてもらいたいなぁと思います。

 

ファイト!!

 

 

ということで、
今日は嬉しい報告をブログに
書かせてもらいました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件