<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信で稼ぐ思考プロセス

こんにちは!

 

今日は昨日のブログの続き。

せどり情報発信は独学でできるけど
結果を出すのは難しいとお話をしました。

 

やることは誰だってできる。
ブログやSNSを始めればよいだけなので。

 

ただ、ここでマネタイズまで
考えていくと本当に難しい。

 

昨日のブログでも言いましたが

・セールスシナリオ
・ライティング
・マーケティング

 

という大きな壁にぶち当たるから。

 

 

そして、ここに1つ重要になってくるのが
今日の本題でもある思考のプロセス。

 

思考のプロセスって何かと言うと
自分で考えて何が必要で何が足りないかを考えて
それを行動に移す力です。

 

せどり情報発信で稼いだことが無い人が
自分が目標を達成したいための

ルートを見いだすことは
本当に難しいです。

 

時間がかかれば
当然できますが、

 

あなたにそこまでの
時間があればということです。

 

しかも、目標を達成するまでの過程が
どれくらいあるか?

 

ここの全量がわかっているのと
そうじゃないのとでは

 

手戻りややり直しなども
当然発生してきます。

 

だからこそ、
学びに投資って大事だと思います。

 

時間を買って早く結果を出すか
それとも、時間をかけてでも自分の力でやるか。

 

時間は有限なので
自分で納得いく方で僕はやればいいと思う。

 

ただ、5年間のせどり情報発信経験で
分かったことがあるのは

 

中々、思考のプロセスを身につけて
自分で進めることができない人が8割以上

いや、9割だと感じました。

 

あなたがどちら側に属するかは
わかりませんが

ぜひとも考えて最良の判断をしてみてくださいね!

 

ということで以上。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件