<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

今日は雨がすごいですね。

少し落ち着いたみたいですが
熱海の方で土砂崩れとかあったみたいで
大丈夫かなぁ。。。

 

僕、熱海好きなので(汗)

 

 

さて、件名。

 

何が11万再生か?

 

ということなのですが
「tiktok」です(笑)

 

完全プライベートの配信を
やっているのですけども

 

始めて3週間で、
1投稿で11万再生を達成。

 

3週間の間は
本当に試行錯誤しました。

 

最初は300再生が1000再生と

少しずつステップアップして
いつしか1万再生達成。

 

その後は、当たらない企画も
多々ありましたが

 

なんだかんだで伸びていき
今回11万という大台に乗りました。

 

試行錯誤って本当に面白い。

 

ビジネスはデータ分析が大事というのを
まさに体験と実感した感じがします。

 

ただ、僕が思ったのは
別プラットフォームで

データ分析や試行錯誤をする
習慣がついていると

 

プラットフォームを
変えたとしてもある程度は
要領がが一緒なので

 

そこまで難しくはないです。

 

だからこそ、

1つの配信プラットフォームを
突き詰めてみることが大切。

 

結果が出ないからと言って
あれやこれやと浮気する人は

やっぱり何やっても
中途半端で終わります。

 

多角的な展開を狙うことは
めちゃくちゃ大事ですが、

 

まずは1つでよいから
しっかりと結果を出すことを
ぜひとも考えてほしいと思います。

 

せどり情報発信でも
おなじことが言えますよ!

 

 

さて、次は100万再生や!

 

ということで
楽しみながら試行錯誤していきたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件