<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

毎回同じパターンのせどりオファーじゃダメ!!

こんにちは。

 

先程まで所用を済ませてきて
今カタカタと始めています。

 

今日は夜も少し仕事しないとなぁ。

 

 

さて、件名。

 

前にも同じような記事を
書いた記憶があるのですが、、、

 

ブログの記事数も700以上を越えて
もはや何を書いたか分からない状態なので

 

その日に思ったことや
考えたことを気ままに書いていきます。

 

 

ということで本題なのですが

 

毎回同じパターンでオファーしても
最初はいいけど

 

3回目以降ぐらいからは
効果が著しく落ちます。

 

というのも
読者さんが全くの新規であればいいですが

 

そうじゃないことが大半。

 

だからこそ、
常に変化を入れていく必要があります。

 

特にせどり情報発信歴が
2年ぐらいを越えている人は要注意。

 

最近、何をオファーしても
あまり成約がとれないなぁ・・・と思い始めたら

それは赤信号です。

 

読者さんに飽きられているという
ケースが結構あります。

 

かつ、せどり情報発信者としても
目新しさが消えて少しずつ劣化が

始まっている可能性があります。

 

だからこそ、
どんなオファーも、発信者としての自分も
変化を加えていかなければなりません。

 

常に同じことをしていてもダメ。

 

これは言われなくても分かっている方が多いはず。

 

でも、行動に起こせていないのであれば
それは分かっていないのと一緒です。

 

だからこそ、毎回同じようなカタチになるのではなくて
常に新しい刺激や変化を加えていくこと。

 

僕がせどり情報発信をやってきて
一番大事だなぁと思ったことです。

 

生き残れるものは常に変化できるもの!

 

そんな名言みたいなものを
あるぐらいなので

 

我々のせどり情報発信業界でも
必須のことだと思っています。

 

ぜひ、意識しみてみてくださいね。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件