<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

 

今夜うぉーりーさんが主宰する
物販BARのお手伝いに行くので

 

早めに事務所にきて
作業しています。

 

コロナが少し多くなってきたので
細心の注意を払わないとなぁ。

 

 

 

さて、件名。

 

僕がいつも仲良くしている
「カネゴンさん」

 

ブログやったほうがいいですよー!

 

というアドバイスをもとに
年末から再開してくれたのですが

 

さっそく反応がありました。

 

 

その元記事がコチラ。

本せどりも原因で事故に遭いました

 

 

自分の考えを書くこと。

 

実はめちゃくちゃ大事だったりします。

 

ただ、何か出来事があった!

 

で終わると見る人が
深くくみ取れる人であれば

何かしら学べますが

 

くみ取る能力が低い方もいらっしゃるので
しっかりと考えをかくこと。

 

本当に大事だと思います。

 

 

せどり情報発信というと
メルマガやLINE、ツイッターなどを
思い浮かべる方が多いと思います。

 

だけど、今あげた媒体は
どれも流れていく媒体。

 

資産的にストックがしづらい
情報発信媒体です。

 

だからこそ、
ブログのようなしっかりと落ち着いて
色々な記事を読んでもらったり
学んでもらえるような媒体を

 

育てることも
本当に大事だったりします。

 

せどりのテクニックや知識も大事ですが
その人がどう考えるのか

どういう人なのかも

せどり情報発信で
マネタイズしていくのであれば

 

伝えていく必要があると
僕は思っています。

 

最初は発信媒体を
1つとかに集中してやればいいと思いますが

 

慣れてきたら

 

プッシュ型とプル型の媒体を
1つずつ持つようにすると

 

あなたのせどり情報発信が
飛躍的に伸びていくと思いますので

 

ぜひとも意識してみてくださいね!

 

 

それでは、また明日。

 

 

P.S.
カネゴンさんのブログデザイン、、、
僕のブログとそっくりな理由は、、、

僕が依頼を受けて
サイト構成を見直してあげたからです(笑)

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件