<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

学ぶ意欲が足りない

こんばんは。

 

先程まで外部講師をお招きして
NEXTで特別講義をしていました。

 

そのことについては
明日のブログで書こうと思いますが、

 

少しガッカリした部分もありました。

 

講義自体は大満足でしたが
参加する人が予想よりも少なかったこと。

 

もっと学ぶ意欲持っても
いいんじゃないかなぁと思います。

 

稼ぎたい金額なども
異なりますし、

 

モチベーションややる気も
人それぞれ違いはしますけど

 

学ぶ姿勢が足りない人が
本当に多いなぁと

 

正直、残念に思ってしまいました。

 

NEXTに入ったとしても
段違いに稼いでいる講師をお招きしているのに

話を聞いてみたいなぁ、
もっと質問してみたいなぁと

思う人がもっといても
よいのになぁと正直思いました。

 

ただこれが
稼げるか稼げないかの差に
繋がっているんだなぁと思いましたし

 

NEXTを立て直していくべき
ポイントなのかもしれないなぁとも思いました。

 

このなんか煮え切れない気持ちを
しっかりとNEXTの改革に繋げようと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件