<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

新たなコンサル生ゼロイチ達成!!

こんにちは。

 

今日は現実逃避をして
午前中はずっと寝ていました(笑)

 

なんかコロナになって
疲れたみたいです。

 

 

さて、件名。

そんな中で嬉しいニュースが
舞い込んできました。

 

別のコンサル生が
今年入ってから頑張ってきて
ようやくゼロイチを達成したとの

報告が昨夜きました!

 

これには僕も
テンションがブチ上がりましたね。

 

絶対に結果出るから
しんどくても踏ん張れと言い続けてきた

コンサル生がようやく
売上を上げたので

 

僕もさすがに
この出来事には痺れました。

 

このコンサル生は
あとは言い訳せずにやるだけの状態でした。

 

前回オファーした時には
正直うまくは行かない事が
見えていましたが

それでもやり切るということを
このタイミングで学び

 

次回のオファーに繋げようということで
7月に2回目の正式なオファーを仕掛けました。

 

それが無事に実り
ようやくゼロイチを達成。

 

期間は少し経ちましたが
大きな収穫だったと思います。

 

あとは、続けて成約をとって
売上記録を伸ばすだけ。

 

そう昨夜指示を出して
今日にいたりますが

 

頑張ってほしいところです。

 

僕自身がどうこうしても
今はもう当たり前になりすぎて

あまり面白くはないですが

教え子が成長していく過程を
一緒に見守るのは本当に面白いなぁと
個人的には思います。

 

今回のオファーを経験し
更に改善を繰り返して

次の結果に繋げてもらいたいなぁと思います。

 

 

さて、僕も色々な戦略や戦術を
教えられるようにまだまだ成長していかないとな。

 

頑張ろう。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!