<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】フルコンサル1期の中身


今回は僕がこれから募集しようとしている
「フルコンサルの中身」について
検討中のことを少し書いてみようと思います。



前回の記事で、
フルコンサル生を募集することについて
記事を書いてみました。

↓ ↓ ↓

今回のフルコンサル生募集は、
審査必須にしようと思っています。



というのも、


このフルコンサルの特徴は、
「情報発信月収100万必達」



ここを達成してもらわなければ、

僕はコンサルを終了できないという
僕自身としてもハードな試練なので。



実際に僕のコンサルを受けると
どのようになれるのか?

ということなんですが、



僕と同じ考え、稼ぐ方法、スキルを
身に付けてもらいます。




<僕ができること>

  • メルマガ
  • LINE@
  • ブログ
  • LPデザイン
  • LPライティング
  • コミュニティ・スクール運営
  • コンテンツメイク
  • コンセプトメイク
  • マーケティング(企画戦略・戦術)
  • プロモーション
  • 自動化の仕組み作り
  • ジョイントベンチャー
  • 仲間づくり
  • スケジュール管理
  • タスク管理
  • 会員サイト作成
  • 自分ビジネス構築(なんでもビジネスに変える)

    ・・・など



実は、結構やれることがあります。


細かいところで言えば、
パソコンスキルもすべて伝授したい!
と思ってます。



全て身に付けてもらうのは
現実的には厳しいかもしれませんが、


フルコンサル生の
スキルや考え方に合ったものを尖らせて
必ず月収100万は必達してもらいます。



僕自身のフルコンサルのゴールは、
「僕の完全コピーを作ること」


ファーストステップとしては、
「情報発信月収100万必達」 を目指すわけですが、


僕と同じように
「副業年商1億円達成」を
セカンドステップとしたいと思っています。


と目標は高くしたものの、
まずは月収100万必達。



ただ、自信はあるんです。


その根拠は、
僕自身がその人のことを自分のことのように理解するから。


僕は、人間観察が凄く好きで、
その人の特徴をすべてデータとして考えます。

得意なこと、不得意なこと、
どんな考え方をするのかを理解するために
徹底的にヒアリングします。


じゃないと、
本気で稼いでもらうなんてのはできませんし、
良いディレクションなんてできませんので。


何度も対話し、何度も会うことで
その人の良さを引き出すことができ、
稼いでもらうステージに立ってもらえます。


「2020年の僕自身の最大のプロジェクト」
と言っても過言ではないくらい緊張しています。


だからこそ、
本当に気合いの入った人しか
受付無いことにしようと思います。



人は、なぜ結果から遠ざかるか?


それは、

・解決する力がない(質問する力が弱いなど)
・行動することができない
・素直にアドバイスを聞き入れられない



そして、もっと言うならば
「稼ぐ意思、結果を出す意思が弱すぎる」


つまり、マインドが軟弱すぎてダメなわけです。


すぐに言い訳する、
何かしら理由をつける、


こういったことをちょっとでもする人は、
何やっても大きな結果は出せません。


これは断言できます。


この基礎・根幹がしっかりとしていない人に
2020年という膨大な時間を真剣にかけても
僕自身も時間の無駄遣いになる可能性が高くなります。


だからこそ、
審査基準を突破した人だけを
フルコンサル生として迎えいれようと思います。


ちなみに、
僕の指導は厳しいし、強烈だと思います(笑)


だけど、僕の考え方やスキルを身に付ければ
月収100万というのは突破は難しくありません。


むしろ、やる気さえあれば
コンテンツ力がない、コンテンツがそもそもない、、、
という人でも必達させることは可能です。


なので、

「僕を動かすことができる熱意をぶつけられる方」

というのを条件に募集してみようと思います。



僕自身もヤバいヤツを育てて、
一緒にビジネスできる人を育成したい。


気合い入れて育てます。


ということで、
3月25日に限定3名で募集します。


申し込みがあっても無くても
めちゃくちゃ楽しみ。


明日のブログでは、
どんな風に成長してもらうか?
ということについて
詳しく書いてみようと思います。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!