<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

たはらコンサルの申し込み

こんにちは。

 

今日は午後から
事務所来訪とミーティング、

 

夜はとある方の
オファーサポートがあるので

大忙しです。

 

ただ、めっちゃ充実していますけどね!!

 

 

さて、件名。

 

昨日新たな方からのコンサル依頼があり、
カウンセリングとディレクションをしていました。

 

僕はコンサルを依頼されても
はい、OKです!!

と即受けるわけではなく
本当に必要な人なのかどうかは

 

しっかりと見極めは
させてもらっています。

 

というのも、

情報発信者としての適性をはじめ、

そもそもやる気があるのか?

 

稼ぎたい金額を達成するための
実績があるのかどうかは

 

しっかりと会話やヒアリングの中から
確認させてもらっています。

 

その中で問題ない!

と判断して
今のタイミングで情報発信を
始めるべき方だけ

 

コンサルでせどり情報発信の基礎から
応用までをしっかりと教えています。

 

 

せどり情報発信は
せどりと違って

再現性がかなり低く、
そこそこ頑張らないと

結果が出ないので
そういった意味では

 

僕もしっかりと見極めた上で
話をさせてもらっています。

 

もちろん、それを伝えた上でも

どうしてもチャレンジしたいという
熱意があればお受けすることもありますが

それ相応の覚悟は
もってやってもらう必要があります。

 

そんなたはらスカウターを
突破した方が

新たに1名誕生し、
来週からコンサルスタートです。

 

どういう展開になるかは
分かりませんが、

 

しっかりと目標金額を達成できる
知識とスキルは見つけてもらい、

コンサル期間中に
達成してもらおうと思っています。

 

よし、新たな物語の誕生に向けて
僕もしっかりと準備していこう!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!