<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】フルコンサル生募集決定!


僕自身のすべてを継承する
「フルコンサル生募集」します。


何のフルコンサルティングかと言いますと
「情報発信で月収100万円必達」


こちらをゴールとした
フルコンサルティングです。



今までは、
僕自身が所属している情報発信スクールや
コミュニティに一緒に加入してもらい
そちらで参加メンバー全員を
公平にサポートをしてきましたが、



今回のフルコンサルは、
「完全マンツーマン」でやります。



コンサル期限は、
コンサル生が月収100万達成するまで
完全サポートします。



情報発信で月収10万を達成するのは
比較的に難しくありませんが、

月収100万というのは本当に大きな壁で、
そこまで到達しない人がほとんどです。


色々なメンバーを指導してきましたが、
到達できたメンバーもごく一部。


僕自身は、この指導経験から
そして、今のコミュニティ運営から


「なぜ、月収100万円を達成できないのか?」

を徹底的に分析し、
達成するための道筋、指導方針を見出しました。



それは、

「一人ひとりの環境にあったディレクション」


人それぞれ、生活している環境や状況、
持っているスキルや能力が全て異なります。


だからこそ、
通り一辺倒な指導をしても、
ゼロイチ達成、月収100万以下達成は
達成することができますが、



それ以上の結果となると、
個人のスキルや突破力があるか、

または、

一人ひとりにあったディレクションがなければ
達成することは非常に難しいです。



だからこそ、
どんな人でもやる気さえあれば
月収100万を達成することができるという
結果を確実に残すために、

一人ひとりにあったディレクションをしながら
僕自身がこれまでの情報発信経験で学んだスキル、
ノウハウをすべて継承するフルコンサルティングを
してみようと決意しました。


「僕の完全コピーを作る」


これを目的として、
将来的には一緒にビジネスをやれる人間を
育てようと思っています。


僕自身は比較的にオールマイティーに
情報発信で稼ぐことができています。


だからこそ、
僕のように活動できる人間を育てたい。


僕自身も本気でやりますので、
それなりの覚悟を決めています。


あくまでも
月収100万円というのは通過点に過ぎず、

僕が目指しているのはその先です。



ですが、まずは月収100万達成。



そのために、

月収100万達成できるまで
コンサルティング期間は延長し続ける!


達成が遅くなればなるほど、
僕自身も負荷が高くなるので、
いち早く達成できるように
しっかりと指導しなければなりません。



現在、フルコンサルのパッケージ内容を
真剣に熟考しています。


僕が情報発信に対する本気の
完全なマンツーマンコンサルを
募集するのは初なので

ここで結果を出させないことには、
僕自身も次に繋げることができません。

この1期生というのは非常に大事です。


だからこそ、
いち早く結果が出るようなカリキュラム、
指導プランを考えています。


今期の1つの目標として
真剣に取り組みたいと思います。


近日中には、
フルコンサルティングのパッケージ内容を
公開させていただきます。


よーし、もっと練り上げるぞ!


ということで、
僕の決定と決意を書いてみました。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!