<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信も進化の時

こんにちは。

 

昨日は月1回実施している
NEXTマスターミーティングでした。

 

定例的な話と
未来のせどり情報発信について
色々とミーティングしました。

 

せどり情報発信という
括りで色々と考えると

 

5年前とは比べ物に
ならないくらい
時代が変わったと思います。

 

発信媒体の主流も
メルマガからLINEに変わりつつ

集客媒体も
Youtubeやツイッターへと
変わり始めています。

 

そんな時に
どう進めれば最短ルートで
結果が出るのか?

 

ここは本当に大事なことで
常に見直しをしていくべきかと思っています。

 

時代にあった
稼ぎ方をして行く必要があって

それを模索したり見出すのも

 

我々NEXT運営メンバーの
仕事だったりもします。

 

昨日はそういった話を
時間かけてたっぷりしました。

 

少しずつではありますが
我々も進化せねばってことで

歩を進めています。

 

どういう形が
マッチするかは分かりませんが

 

しっかりとした体制を作りながら
時代にフィットした

せどり情報発信スタイルを
見出していきたいと思います。

 

やるしかねぇ!!

 

ということで頑張ります!!

 

存続し付けることは
本当に難しいなぁと思います(泣)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!