<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

コンサル生に喝

おはようございます。

今日は9時半からミーティングあるので
早々と仕事をしております。

 

さて、件名。

僕は稼ぐためには
自分が当たり前だと思っていること

 

つまり、固定概念を
ぶっこわしていかないとだと思っています。

 

特に!!

 

今、結果が出ていないと
ご自身で思っているのならなおさら。

 

自分が固執している
概念によって

 

うまく行っていないって方
結構多いです。

 

例えば、

 

昨日、コンサル生に
少し喝を入れたのですが

毎回不安になって
やり直しやり直ししてしまい

一向に進まないこと。

 

良いモノを作る!
という見方をすれば

 

大事なことなので
必要なのですが

 

必要以上に考え過ぎて
まったくプロジェクトが進まない。

 

この繰り返しを
してきたからこそ

 

今まで結果が出ずに
途中でやめたりしていたのだと思うよ!

 

と伝えたら
グサリと来ていました。

 

期限を決めて
進めてみるってことは
大事ですし

 

その期限の中で
ベストを尽くすしかないですよね!

 

もちろん、自分のビジネスだから
自由にできるというのもあるけど

 

毎回悩みすぎて、
手戻りばかりしていたら

何も進みません。

 

だめでも決めた期限でやり抜いて
良くも悪くも結果を出すからこそ

改善できるわけですからね。

 

固定概念を壊す!!
となったらどうするか?

 

やっぱりインプットして
何か刺激を与えないとですよね。

 

それでも変わらないなら
誰かに教えを乞うしかない。

 

僕はそう思います。

 

できることなら
自分でぶっこわして進む。

 

これが大事だと思う
今日この頃です~。

 

さて、あなたは
自分で固定概念をぶっこわせそうですか?

 

 

ということで
今日はこの辺で!

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件