<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

役割分担はどこでも必要

こんにちは。

 

現在事務所でカタカタしています。

 

 

最近思うのは、

どんな仕事でも
役割分担の見直しなどを

しっかりとすること。

 

 

ここかなぁと思います。

 

 

せどり情報発信として
誰かと組んでいたとしても

 

ただ単純にやるのではなく
意識のすり合わせや分担については

 

くどいくらい
意識のすり合わせを
した方がいいと思います。

 

 

ここがぶれてしまうと
何かしらの壁が生まれて

 

方向性がずれてしまい、

 

結果的に頓挫してしまうなど
多々あると思います。

 

 

サラリーマンをやっても
個人ビジネスをやっても
法人としてビジネスをやっても

 

こちらに関しては
役割分担は必須だと思いました。

 

 

何か現在失敗しているというわけではないですが
とある人の話を聞いていて

 

ものすごく感じたので
少しブログ記事に書いてみました。

 

 

役割分担や方向性、

 

お互いの認識が
完全一致するまでとことん話し合う。

 

これが面倒であれば
一人でビジネスするしかないと思います。

 

 

人とやるのことがが
ビジネスでの正解ではないので

 

個人ビジネスでも
全くいいと思います。

 

 

ただ、大事なのは
自分がどうビジネスに対して
取り組んでいくのかだと思います。

 

人とやらなくても
やりがいを持ってできれば

 

それはそれでいいと思います。

 

 

あなた自身が
どういう方向性に進むのか

 

ぜひとも

せどり情報発信を通じて
感じて取っていただければと思います。

 

 

 

なんとなく真面目のブログに(汗)

 

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件