<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

本山まさしさんの特別講義

こんにちは。

 

今日のブログでは

昨晩開催された外部講師による
特別講義について少し書きます。

 

 

NEXTでは、

実績を出されている方に
定期的に講義を依頼しています。

 

以前は、

しょぷーさん、ぜんさんに
お願いしたことがありました。

 

 

そして、今回は
せどりツイッターやYoutubeでは知らない人がいない

「本山まさしさん」に

情報発信に対しての講義をして頂きました。

 

 

テーマはコチラ。

 

Youtube、ツイッター、LINEなど
本山さんがやられている媒体について

 

詳しく解説していただき、

 

さらにどういう風に
情報発信で稼げばいいのかまで

実際に販売するコンテンツ面からも
講義していただきました。

 

 

僕自身も勉強になることが多く
特にYoutubeの解説については

なるほどなぁと
本当に学びになりました。

 

 

当然ながら

スクールメンバーからも
大好評でした。

 

 

90分ぐらいが
質疑応答含めて120分になり

 

その中でも
たくさんのエッセンスをお話して下さった
本山さんに本当に感謝しかないです。

 

ツイッターからご縁で
仲良くさせていただき、

 

自分のコミュニティで
講義をして頂くまでに繋がりました。

 

ご縁を大事に
僕自身も活動していきたいなぁと
改めて感じるとても有意義な時間となりました。

 

NEXTメンバーの皆にも
しっかりとこの講義を
自分野中に落とし込んでもらい

今後のせどり情報発信に
活かしてもらえたなぁと思います。

 

 

いや~、本当に楽しかったなぁ。

 

僕も負けじと学び続けよう。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!