<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

物販BAR 2回目

こんにちは。

 

今日は午前からミーティングやコンサルで
詰まりまくりの作業でした。

 

やっと通常タスクなどが
片付いてきたので
今ブログを書き始めました。

 

 

さて、件名。

 

昨日はコチラのイベントでした。

 

https://twitter.com/Wally_sedori/status/1479369716221186050

 

 

 

ただ、残念だったのが
コロナで来場者が非常に少なかったこと。

 

当然と言えば当然なので
コレは仕方ないのですが

少し寂しいモノがありました。

 

僕自身もうぉーりーさんのお手伝いでいったので
主宰側だったのでなおさら。

 

とはいえ、こんなご時世だからこそ
仕方ない部分はありますので

 

次回開催は盛り上げたいなぁと思います。

 

 

そんな少人数の会だったのですが
僕の知っている方ばかりだったので

内輪っぽい感じにはなってしまいましたが
非常に楽しく飲むことできました。

 

せどりや物販のこと

 

今後どう改善していけばよいか

 

ツイッターの方の話題

 

 

色々な話で
本当に盛り上がりました。

 

僕自身も人と毎回お会いすると
その都度学びがあるので

 

交流ってのは
本当に面白いなぁと思っています。

 

次回は新しい方とも
交流できればうれしいなぁと思っているので

 

ぜひとも僕のブログ読者のあなたも
ご参加頂けましたら幸いです。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!