<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

サブスク収入は大事

おはようございます。
今日は天気が悪く、仕事びよりですね(笑)

 

今日はNEXTの全体勉強会もあり
気合いが入っているので

タイピングをジャッキーチェンのように
頑張ってカタカタしたいと思います。

 

 

さて、件名。

 

サブスク収入。

 

最近のせどり情報発信においても
見て見ぬふりが出来なくなってきたと思います。

 

単発商材をセールスした後に
何もない、、、。

 

というような人が
結構多くて

 

収入がストップしています。

 

単発でドーンと収入が入ることも
大事ですが、

 

それが継続しなければ
まったく意味がない。

 

ビジネスとは
収入を上げることを
継続しつづけることである。

 

と僕は認識しています。

 

そうした場合に
単発収入でも継続して
四半期ごとにオファーをかけて

収益を上げる。

 

こういう継続の仕方も大事ですが、
やっぱり毎月安定して

収入をあげていくことは
本当に心に対しても

次の事業投資にしても
やっぱり大事になってきます。

 

タイトルの画像には
僕のプロデュースしているサロンの
サブスク成約通知の画像を載せてみました。

 

昨日から課金がはじまり、
毎月安定してサブスク収入が上がっています。

 

少ない金額かもしれませんが、
これがたくさんになると

 

とんでもない金額になり
心の余裕に繋がっていきます。

 

また、通知数も嬉しい悲鳴となり
見るのが楽しくなります。

 

このように安定すると
色々な面でプラスになります。

 

だからこそ、
サブスク収入を立てる計画を

ぜひともしてみてください。

 

あなたの安定剤になることは
間違いありませんので!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件