<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信に向いていない人

こんにちは。

 

今日は昼にブログを書いています。

 

朝は超絶バタバタしていたので
お昼になってしまいました。

 

 

さてさて、本題。

 

せどり情報発信に向いていない人。

 

ということなのですが、
あなたはどんな人が向いていないと思いますか?

 

色々と出てくるのではないかと思います。

 

例えば、文章を書くのが苦手な人。

 

せどり実績がない人。

 

などなど

 

 

・・・

 

・・・

 

 

あるのですが、

 

僕自身がせどり情報発信
に向いていないと思う人は

 

「やる気のない人」

 

 

これだけかなーと思います。

 

 

文章なんて訓練すれば上手になるし、

同時に別々のことができない(せどりと情報発信)とかも
あるかと思いますが、

スケジュール管理を覚えればできます。

 

色々な不向きや苦手を

意識するがゆえに可能性を閉じてしまう。

 

これが一番の問題かと思います。

 

せどり実績が少ないといっても
少しずつレベルアップをしていることを

発信すればよいので
全く問題なし。

 

もちろん、最初から
すごい実力者を読者さんにすることを
考えていたら問題ではありますが、

 

考え方次第で
せどり情報発信は十分できます。

 

ただ、やる気のない人だけは
どうしようもありません。

 

やる気というのは
自分次第でしか変えられないもの。

 

もちろん、人から刺激を受けることも
たまにありますが

 

長期的には難しいです。

 

だからこそ、

せどり情報発信で仲間を作る、結果を出す、実績を作るなど

 

自分なりの目標に対して
しっかりとやる気を出して進める人。

 

こちらが大事です。

 

 

だから、最初からやる気に
問題があるような場合は

 

向いていないとしか言いようがないです。

 

もし、あなたがちょっとした
理由でせどり情報発信をためらっているのであれば

ぜひとも飛び込んで欲しいと思います。

 

色々と得る事は多いですよ!

 

 

ということで
今日はこんな記事を書いてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件