<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

JJブログ部6月活動

おはようございます。

昨日はジョイントジャンボリー、
通称JJの活動がありました。

 

このJJは、
みんなでジョイントしながら
ビジネスを学ぶオンラインサロン的な
位置づけのモノです。

 

NEXTから派生して
始まったもので

 

決まったメンバーで活動しています。

 

このJJには
色々な部活動があって、

その中の1つがブログ部。

 

ブログの部長を現在つとめていて
毎月必ず反省会を行っています。

 

個人の今月の活動状況の報告、
来月の活動目標の発表。

 

この2点を行い、
あとはフリートーク的な感じで
ブログ関係の話をする活動です。

 

以前はみんなブログがなかったので
ワードプレス導入からスタートし、

今では立派なブログを
みんな保持しています。

 

そのブログ記事を貯めて
資産化していくことが

現在のみんなの目標です。

 

そのため、
僕自身も毎日コツコツとブログを書き

 

背中を見せなきゃなぁと
1年で辞めるはずが

毎日続けるキッカケとなっています(笑)

 

僕自身は毎日ブログを書いているので
記事数の目標は一定なのですが、

他の目標としては

「せどり情報発信」というキーワード検索したときに
1位に表示されることを目標に

 

毎日コツコツと記事を書いています。

 

現時点では5位くらい。

 

 

 

前は7~8位をウロウロしていたので
だいぶ上がってきました。

 

一時的には3位まで上がったことも。

 

あとは積み上げしかないと思うので
ひらすら、せどり情報発信に関する記事を
コツコツと書いていきたいと思います。

 

他のメンバーにも
ご自身の目標を達成できるように
頑張って欲しいなぁと思います。

 

ということで
昨日のJJブログ部の活動、

 

そして、僕自身の活動状況の
お話をさせていただきました。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

ブログの最新記事8件