<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

JJ活動2月_チームとは?

おはようございます。

ライザップ残り2回。
そのうちの1回が本日。

 

めちゃくちゃ寂しいですけど、
最後の最後まで全力で頑張ります!

 

 

さて、「JJ活動2月_チームとは?」

 

昨日はブラウニーさんとゆーたさんと運営している
ジョイントビジネスを学ぶオンラインサロン
「JJ(ジョイントジャンボリー)」の活動日。

 

全体活動して
僕が少し講義をさせていただきました。

 

テーマは「チームとは?」

 

ジョイントしていく=チームになる

ということなので、
大事なテーマだと思い、
話をすることに決めました。

 

 

こんな感じで質問形式を交えて
講義をしてみました。

 

 

これはカラーバス効果という話をし、
目的意識があるのとないのでは、
数の覚え方が違うんだよ!

というようなお話をしました。

 

 

他にも「女子大生4人組」を
チームにするためには?

というような質問をし、
チームについて色々と考えてもらいました。

 

最後はマイブームを言い合うという
謎の雑談で終わり、

 

みんなで楽しく学べた
活動日となったのではないかと思います。

 

ベースはせどり情報発信から始まっていますが
せどりを取っ払ったとしても

情報発信のスキルや
ジョイントのスキルというのは

どこでも応用することができます。

 

だからこそ、
たまには「せどり」から少し脱線してみる!

というのも大事だと思います。

 

脱線してみるからこそ
新しい発見があったり

色々なところに応用できるわけなので!

 

ぜひとも、せどりばかりではなく
少し違った活動を取り入れるというのも
ぜひとも意識してみてください!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!