<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信は実力ないとやってはダメ

おはようございます。

昨日は帰宅が遅かったのですが
なぜか目覚めはよく早起きして

いつも通り、朝から活動しています。

 

 

さて、最近少し気になる
ツイッターを見かけました。

 

 

せどり情報発信は
実力がない人がやるべきではない!

というような内容。

 

 

人それぞれ考え方があるので
それは自由だし、どれが正解というのはないですが、

僕個人は真逆。

 

せどりの実力がない人ほどやるべき。

 

何故かと言うと
もうお分かりですよね。

 

「アウトプット」

 

アウトプットするからこそ
成長できるわけだし、

次のステージに登れます。

 

かつ、実力がないからやらない
ってのはまた違うと思う。

 

実力がなくても
どうやって稼ぐか?を考えるのがビジネスであり
大事なことだと思います。

 

というのも、
僕がせどり実績が少なくても
ここまで来れているわけ。

 

僕が生ける証明です。

 

 

それに実力が高すぎる人が
必ずしもいいわけではなく

 

自分よりも少しだけ
実力が上の先輩に聞きたい!

という需要もしっかりとあります。

 

僕が4年以上のせどり情報発信経験で
実際に読者さんの声でたくさんあったもの。

 

ニーズがあるなら
そのニーズをつかむことは

ビジネスとして取り組むなら
許されるべきだと僕は考えます。

 

だからこそ、
もし、あなたがせどり実績がなくて

情報発信を諦めているのならば
その考えはぜひとも捨ててください。

 

やり方はあるし、
チャンスは必ずある。

 

もし、チャレンジしてみたい!
と思うなら

 

僕をぜひとも頼ってください。

 

 

なんか朝から熱くなりましたが
自分の可能性は自分で広げるものですよ!

 

さて、ジム行こう!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件