<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信ブログNo.1

こんにちは。
今日は朝更新ではなく昼更新。

 

まったりしつつも、
しっかりとタスクをこなす。

 

そんな休日を過ごしています。

 

 

ウーバーイーツの配達が来るまでに
ブログ書き上げようと思って記事を書いています。

 

 

さて、「せどり情報発信ブログNo.1」

 

これは僕の目標の1つです。

 

せどり情報発信に関してのブログで
SEO1位を獲りたいと思って

1年以上休まずに
ブログ記事を書き続けています。

 

以前にも書きましたが

SEOが1ページ目に

 

 

「せどり情報発信 ブログ」というキーワードでは
1ページの2番目に位置付けています。

 

 

「せどり情報発信」では
2ページ目まできているのですが、

 

なかなか難しい。

 

 

ですが、、、

 

 

ついに、1ページまで来た!!

と先日まで喜んでいたら
また2ページ目に出戻り。

 

 

SEOって結構深いし、難しいです。

 

とはいえ、
やると決めたらやる!

 

これば僕のポリシー。

 

 

せどり情報発信で稼ぐ方法を学ぶなら
「たはら」

 

と思ってもらえるように
日々積み上げて行きたいと思います。

 

まだまだやることたくさん!

 

だけど、これがめちゃくちゃ面白い!

 

 

ということで、
2年連続継続も目指して
記事を書き続けたいと思います。

 

僕の継続力は
並大抵のものではないってところを
しっかりと見せつけます。

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件