<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッター勉強会一般公開!!

おはようございます。

 

今日は大雨。

どうやら明日も大雨。

 

明日は久々に前の会社の先輩の2人と
食事に行くのでめちゃくちゃ楽しみ!

 

ということで明日楽しめるように
しっかりとタスク前倒しで進めます!

 

 

さて、件名。

 

昨日は僕が個人的に運営している
TMT(ツイッター・マーケティング・チーム)の
月1回の勉強会がありました。

 

で!!

 

今回は僕のLINEをフォローしてくれている
読者さんにも参加できるようにと
一般公開とさせていただきました。

 

そんなこともあり、
いつもの勉強会よりも

 

丁寧に復習をかねて
せどりツイッターでやるべきこと。

 

どうすればフォロワーが増えるのか
どうすればいいね!が増えるのか

などを細かくアドバイス。

 

また、参加してくださった方が
前の組織からの繋がりある仲間であったので

実際にその方の
ツイッターアカウントを拝見させていただき

細かくディレクション。

 

他のメンバーも
復習になってよかったのかなぁと思います。

 

今回の勉強会の中で
お話させてもらったのですが

 

趣味でせどりツイッターをやるのか
ビジネスとしてせどりツイッターをやるのか

 

ここを重要なポイントだと
しっかりと考えてほしいと思います。

 

趣味でやるならば
わりと適当でいいと思いますが

 

ビジネスとしてやるならば
1日1回のツイートに
その他アクションは必須。

 

たった140文字と
どこでもできるツイッターを
やらないってのは論外。

 

そんなお話で締めくくりました。

 

グサッとなった
メンバーもいるかもしれませんが

 

僕は厳しい刺激を
メンバーに与えることしかできない。

 

それを受けて
どう行動していくかは本人次第。

 

頑張ってほしいところです。

 

 

来月の勉強会も楽しみだぁ。

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!