<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

18時間寝てました

こんばんは。

今日は久々の体調不良で
なんと18時間以上寝ていました。

 

キャンセルしてもらった
予定もいくつかあって、、、

 

本当に申し訳ない。

 

先程起きて
進めるべき作業を1つずつこなしていますが

まったく頭が働かないです。

 

いやー、いつ体調不良になるのか
本当にわからないものです。

 

わりと健康を意識している方なのに
歳には勝てないってことかな、、、(笑)

 

 

とはいえ、
体調崩したときこそ

普段のルーティンって
本当に大事だなと思えるので

 

普段の行動に自信が持てます。

 

いつも余裕を持った行動をする。

 

 

本当に大事だなぁと思いました。

 

体調悪い今、身に染みています。

 

 

早く治して
普段のルーティンに戻さなければ。

 

 

ということで
ほどほどに今日は作業します。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!