<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

親孝行

こんにちは。

 

今日はこれからとある方の
youtube撮影のお手伝いに行ってきます。

 

アシスタント頑張ります(笑)

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・動画確認
・Youtube撮影
・H案件Youtubeシナリオ構成作成
・ツイッター講義ステップ作成
・LP添削

 

 

 

さて、本題。

 

昨日は珍しく親孝行をしてきました。

 

僕は母子家庭なんで、
親が母親だけなのですが

 

まぁ、仲が悪いです。

 

とはいえ、
唯一の親でもあるので

本当にごくまれに
親孝行をします。

 

 

ただ、毎回毎回
ケンカになってしまいます・・・。

 

僕も大人になって
自分の考えがあるし

親には親の考え方がある。

 

意見を尊重し合えない
親子関係です(笑)

 

 

前も新宿の鉄板焼き屋で
超ケンカして

すごい恥ずかしい感じで
お店を去ったという苦い記憶もあります。

 

お酒が入ると
そういったことになりがちなので

最近は昼に会うようにしています。

 

とはいえ、母親もまだ若いのですが
割と病弱なので

 

今できることを
しておこうということで

出来る限り孝行をしないとなぁと思います。

 

母親がお寿司食べたいということで
銀座にお寿司を食べに連れて行ってきました。

 

 

 

僕もビジネスで稼げるようになったので
こういう時は少しだけ
かっこつけるようにしています。

 

自己満足かもしれませんが
こうやってたまには親孝行をすることも

大切だなぁと・・・30代後半になってから
よく思うようになりました。

 

自分のコミュニティの仲間に
逆に色々と教えてもらっています。

色々な繋がりがあるからこそ
刺激や学びがあるし

後悔をした方の経験なども聞くと
出来る限りのことはしておくべきだと思い

 

本当は嫌ですが、
たまには親孝行をしてこようと思います。

 

 

今日はちょっと僕の
プライベートな記事でした。

 

あなたも後悔しない人生を
ぜひともお送りください。

 

僕は偉そうなことは
全く言えない立場ですが(汗)

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!