<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【プライベート】愛車が盗まれました

こんにちは。

 

先日からトラブルが多々続いています。

4月はトラブル月と割り切って
あともう少しの辛抱だと思って
対応しています。

 

 

そんな中、

 

更なるトラブル(泣)

 

 

件名の通りですが、
愛車を盗まれました。

 

 

画像付きで
残念な気持ちをツイートしたのがコチラ。

 

 

 

この愛車とは
1年ぐらいの付き合いになるのですが

 

盗まれたことが
非常に残念で仕方がないです。

 

ただ、反省するとしたら
慌てて僕がカギをかけ忘れたこと。

 

それだけが
自分の反省点です。

 

 

ほんのちょっとが

 

こんな出来事を引き起こしてしまうので

 

やっぱり余裕を持った
行動というのは大事だと痛感しました。

 

時間にコントロールされるのではなく
コチラ側から時間をコントロールすること。

 

 

本当に大事だと思いますので、
あなたも意識してみてください。

 

って、僕に言われたくは
ないとは思いますが(汗)

 

 

今、オーナーさんに
防犯カメラみてもらっているので

 

どんな結果が待っているか!?

犯人が身近な人や
建物が同じ人ではないことを祈ります。

 

 

ということで
今日はマジでしょうもないブログでしたが

お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!