<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

揉める人

おはようございます。

めまいは少し治りましたが、
まだ絶好調ではないので

安静が必要そうです。

 

ライザップ行けないことがストレス(笑)

 

さて、「揉める人」

 

なんでしょうね・・・

 

天性かもしれませんが、
人に嫌われたり、もめたりする人。

 

だいたい、どこ行っても
そんな感じになる人っていませんか?

 

僕の周りには少なからず数人います。

 

誰と絡んでも大概トラブル起こしたり、
面倒なことを持ってくるヤツ。

 

今までは僕もある程度
向き合っていたこともありますが、

 

最近は、、、

 

やめました。

 

 

結局、どうリカバリーに貢献しても
また繰り返すし、本当に生産性がなく無駄。

 

人の人生だから、
どうでもいいけど、、、

 

本当に損していそうです。

 

 

ただ、この手のタイプの人間に多いのは
変なプライドや自己主張。

 

利己的な考え。

 

こんなところです。

 

自分が得する事が一番に来てしまい、
結局一番損していることに気づかない

 

本当に間抜けなヤツだなぁと
僕は個人で思っています。

 

お金を手に入れて解決できることもあるけど、
結局お金があっても

それを使って楽しめる仲間や大事な人が
いないのは本当に寂しいはずなんですよね。

 

少なくとも僕はそうです。

 

お金を稼ぐこばかりを感がている人
自分が得することばかり考えている人

仮に結果が出ていたとしても
幸せそうな人は見たことないです。

 

何かに追われ、
また色々とズルい画策をしたりして、

 

本当に大変そう(笑)

 

環境は大事と言いますから、
僕自身もそうならないように

 

やっぱり信用できたり、
ホッコリできたりする人としか
繋がりたくないなーと思う36歳です。

 

あなたの周りにも
きっと損している人いると思います。

 

どこまで付き合うかは
あなた次第ですけど、

 

付き合い方は大事ですよ!

 

ということで、
とあることがあったので

 

ちょっとブログに書きました。

 

さて、今日も仕事頑張るかなー!!

 

それではまた明日。

最新情報をチェックしよう!