<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】一流の経営者からの名言

  • 2020年2月26日
  • 2020年5月17日
  • コラム

今日の記事では
「大事なマインドのお話」
をしてみようと思います。



最近仲良くしている
一流の経営者さんがお話された言葉が
とても印象的だったので



僕のブログを読んで下さっている方にも
シェアしようと思います。



僕が納得した言葉は、


弱い者は逃げ道を作り、
強い者は逃げ道を断つ。




この言葉、
ズシンと胸に刺さりませんか?


僕は非常にズシンと胸に来ました。



稼ぎたい!
自由になりたい!
独立したい!


色々な思いがあると思います。



せどり、情報発信の世界に参加してみて


せどらーさん
情報発信者さん


色々な方々と接点を
持たせていただきましたが、


自分に対して
逃げ道を作ってやらない方が
かなり多い気がしました。


教材を買ってもやらない
コンサルを受けても積極的に質問しない


口では簡単に言うけど、
行動では表さない。


当たり前ですがそんなマインドでは、
目標なんか達成することはできません。



「もっと本気になる」


今、自分の決めた目標に達成していない、
お金を稼げていない方、


まずは、自分の逃げ道を断ちましょう!


その先に必ず、
結果が見えるはずです。


自分で逃げ道を作り、
いつまでもその場所に留まっていたら、
成長することもなく進むことはできません。


少しでも結果を出したいのであれば、

自分と約束したことには、
絶対にウソをつかない!!


僕はコレが一番大事だと思います。



以前、僕が運営しているコミュニティにも
このお話をしたことがありますが、


グサっとなっていた方がたくさんいました。


あなたが投資したお金を無駄にしないためにも、

僕が仲良くさせていただいている
経営者の方から頂いた言葉を伝えました。



もう一度言います。


弱い者は逃げ道を作り、
強い者は逃げ道を断つ。




今一度、真剣に考えてみてください。


あなたの稼ぎに少しでも
良い影響が出ればと思います。


また、何かいい言葉などがあれば
定期的にシェアしていきますね。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!