<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

怒りをコントロール

こんにちは。
今は新宿事務所でブログ書いています。

 

今日は実業の仕事メインで
事務所で打ち合わせ中です。

 

ネットビジネスでも
実業のビジネスでも

 

どちらも
仕事としてやっているので
手を抜くことはできない。

 

やっぱり、
自分の考え方や心の持ちようだなぁと思います。

 

 

さて、「怒りをコントロール」

 

僕が苦手なことの1つに
怒りをコントロールできないこと。

 

常に全力で取り組むので

うまく行かなったり、
想いが伝わらないと
物凄くストレスになり、

 

怒りに変わります。

 

割り切るってことも
本当に大事だとは思いますが、

 

割りきった時に
人間味がなくなりそうで
怖いなぁと思う部分もあります。

 

 

たくさんの人と関わると
何かしら気になる部分もあったり、

どうしてこうなのかな?と
思うことも多々ありますが

 

人間、すべて同じ考えの人が
いるわけではないとは理解しているので

 

しっかりとコントロールできるように
バランス力を保つ必要があるなぁと思います。

 

自分もまだまだと
成長する伸びしろがあると

 

前向きにとらえて
この怒りを乗り越えていきたいなと思います。

 

「怒り  ⇒ 楽しみ」

 

ここに変えられるように
今日以降、常に意識していこうと思います。

 

難しいけど、
人としても成長しないとな、、、

 

せどり情報発信とは関係ないけども
なんかブログに書きたくなりました(笑)

 

僕は文章に怒りが表れると
ビジネスパートナーに言われるので

 

意識して改善していくぞ!

 

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!