<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

挫折した教え子の末路

こんにちは。

 

今日は連日のイベントで
つもりに積もった作業を消化しています。

 

やることが積もると
充実感がありますが

 

追われる感じになってしまい
プレッシャーを一人で感じています。

 

 

さて、件名。

 

僕のブログでも何度も出てきた
教え子のKくん。

 

間違えて事務所に
自身が購入した洋服を送ってきたことから

 

半年ぶり以上に
連絡を取ってみました。

 

とある事情があって
せどり情報発信をやめて
僕の元を離れていきましたが

 

元気にやっているみたいです。

 

一時はバイトで生計を立てていたみたいですが
現在はなんとか立て直して

 

何かしらの事業で
飯を食べるまでに至っているみたい。

 

何よりも嬉しい報告でした。

 

 

あれだけの期間、一緒にいても
離れたら本当に疎遠になる。

 

せどり情報発信を通じて
数々な人たちと関わり

 

そういう結果になる人は
本当に多いです。

 

色々な人と出会い
色々な人と疎遠になっていく。

 

自然の摂理なのでしょうかね。

 

寂しさもありますが、
何よりもそれぞれが
自分が見つけた新たなステージで

 

頑張ってくれていれば
本当に良いなぁと思います。

 

稼ぐということも大事ですが、
自分が楽しく充実して過ごしている

 

ということも
本当に大事だと思うので、

 

僕自身も過去に関わった人たちに
恥じないような充実して生活をしていきたいと

なんとなく
今回の連絡を通して感じました。

 

今関わってくれている方を大事にしつつ、
過去に関わってくれた方がの発展を祈りつつ

 

僕自身も頑張っていきたいなぁと思いました。

 

今日は少ししみじみとした
ブログ記事になりました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!