<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッター会

おはようございます。

 

今日は、特に予定もなく
事務所での作業になるので

 

ひたすらカタカタします。

 

 

今日の話は
完全プライベートな話なので

興味がある方だけ
お読み頂ければと思います。

 

 

 

さて、件名。

 

昨日は毎月の定例会になってきた
「ぜんさん飲み会」

 

ぜんさん
まさきさん
きよさん

 

そして、

今回はざずーさんをお招きして

 

きよさんオススメの
自由が丘の焼肉屋さんにいってきました。

 

ちなみに、
有名店らしいですコチラ。

↓↓↓

http://www.kankou-yakiniku.co.jp

 

 

今回はせどりや物販のことではなくて
意外と家庭のことや生き方についての

話をすることが多かった気がします。

 

 

人それぞれ、
色々な生き方ありますし

考え方があって

本当に勉強になることがありました。

 

 

せどりや物販を通じて
稼げるようになったその先に

何を目指すのか

 

どう在りたいと考えるのか?

 

 

ここって結構大事だなぁと
本当に思います。

 

4人とお話させて頂く中で
本当に色々と考えることがあって

 

僕自身も非常に
勉強になった会となりました。

 

 

また、せどりツイッターを
どんな風に見ていくか?

というのも話題の1つに上がりました。

 

正直、文字だけの世界で
盛ろうと思えば盛れる世界です。

 

そうなったときに
その文字に対して

発している世界に対して

 

どう接するかは
めちゃくちゃ大事です。

 

また、文字だけでは見えない
その方の性格や性質、

 

こんなものを
ツイッターの文面だけで
判断すること自体が

本当に危険だと思うので

 

確かめるには
対峙してみて確認するしか
ないと思っています。

 

そんな深い話をして
終電前にはみんなで退散。

 

また、次回のお約束もして
今回もサヨナラしてきました。

 

 

ちなみに、

こんな感じのお肉を食べてきましたので
ぜひおいしそうだなぁと思われた方が

いらっしゃいましたら
コチラのお店に行ってみてくださいませ!

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!