<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッター勉強会3月

こんにちは。
今日は比較的オフ気味の僕です。

 

ただ、完全オフってのは
中々難しくてスマホばっかりいじってます(笑)

 

 

さて、件名。

 

先日、僕の個人チームの
ツイッター勉強会を開催。

 

色々と訳があって
メンバーに任せていたのを

いったん巻き取って

僕自身が主催するように戻しました。

 

で、久々にメンバー1人1人に対して
辛口ディレクションをすると(笑)

 

 

ちなみに、前回の勉強会はコチラ。

ツイッター勉強会2月

 

 

でも、スタートしたのは
去年の6月ぐらいです。

 

【せどり情報発信】ツイッターデータ反省会6月

 

 

ここから考えると
僕もステップアップしているし

メンバーみんなも
かなりステップアップしている。

 

 

だからこそ、
ディレクションする内容も
以前よりも濃くなっています。

 

 

やっぱり積み上げて継続することは
本当に大事だなぁと感じました。

 

 

せどり情報発信としての発信媒体は
たくさんあります。

 

・メルマガ
・LINE
・ブログ
・ツイッター
・Youtube
など

 

その中でも
ツイッターはすぐに始められる
手軽さがあって

 

さらに言えば、
情報発信の勉強にはもってこいです。

 

 

実際に信じてやった
僕の個人メンバーも

 

売り込まなくても
しっかりとマネタイズできている
メンバーがチラホラいます。

 

やり方と積み上げさえ
しっかりとすれば

せどり情報発信に十分活きます。

 

僕のチームメンバーには
しっかりとしたアプローチで
しっかりとマネタイズして欲しいと思うので

 

この勉強会も
しばらく継続していきたいと思います。

 

来月の振り返りを楽しみに、

そして、僕自身ももっと
ステップアップするために

 

コツコツとツイッターを
頑張って行こうと思います。

 

 

ということで、
ツイッター勉強会3月のお話を
少しだけお話させていただきました。

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!